今晩の台湾行きの飛行機の

 

事前チェックインをしたのですが、

 

生年月日を入れるところが、

 

なぜか6月だけジュンという表記。

 

バグなんだろうけれど、

 

なんか可愛い。(;^_^A

 

無事、チェックインできたはず。

 

4時間ぐらいの短いフライトだけど、

 

僕は絶対に通路側の席が好き。

 

―ー

 

キンコーズさんに、

 

今日の披露宴に使うものを製作に。

 

紙袋を無料でくれるのね。

 

今、フード店以外だと、けっこう珍しいよね。

 

大型手提げは有料のようですが。

 

ーー

 

いろいろな準備がスムーズにいかず、

 

イライラの絶頂も迎えるも、

 

なんとかなったかなと。

 

ーー

 

それにしても、

 

マネージャーからの仕事の打診日が、

 

別案件と重なります。

 

もちろん、共用のカレンダーを使ってはいるけど、

 

僕がメモ的なことも書いちゃうから、

 

この日のこれは?な感じ。

 

重ならないでいただきたい。

 

ーー

 

夕餉の皿

 

カレイの煮つけ、

 

胡瓜、茗荷、カニカマの酢の物

 

鮪、烏賊、サーモンのお刺身

 

鶏わさ

 

ーーー

 

今日は長い日になりそう。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね