>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
新しいつまみをつける前の鍋蓋さん。。。
持つところが金属製で使用中、熱くなってしまうなんて。。。
それは流石に使い勝手がよくなかったですね(^ω^;)

 

そうなのです。

 

そして、鍋蓋をすぐに立てられるのが好きで。

ところで昨夜お召し上がりのお品の中のレバーパテはドライレーズンとピンクペッパーと共に。。。でしょうか?

 

はい。


レバーパテの塩味にドライレーズンの甘さとピンクペッパーの甘酸っぱさ?で味わいに深みが増して。。。

 

ピンクペッパーは香りだけです。


これは進んでしまいますですよね(* ´ д ` *)
そしてホタテさんも大活躍♪


やはり白ワインで楽しまれましたのでしょうか?( *´艸`*)

 

ビール&ドライな日本酒でいきました。

 

 

今日は昨日より更に暑かった私の地元ですがそちらはいかがでしたですか?
でも天気予報で言われているように月曜から大荒れとかで。

 

らしいですが、なんとキャンプへ

実は先ほどBSのテレビ番組を見ていたのですが。
視聴してたチャンネルは特に映りが悪いチャンネルなんですけど、まだ自宅上空は晴れているから大丈夫かと思ったら突然映りが悪くなってしまって。
雨雲レーダーを見てみたらアンテナの向いてる方向に雨雲がわいてて間もなく私の気象痛である頭痛も発症しだしまして。。。
もう少ししたら私の自宅周辺も雨が降り出すのかな?なんて感じで(^ω^;)
雨が止んだ後は気温が落ち着くみたいですが、ここ数日の暑さのあとの涼しさ(寒さ?)はきっと体にも堪えるでしょうから。
なんとか上手に対応していかないとですよね((>ω<))

 

いろいろ影響がございますね。

 

ご自愛くださいませ。

そうそう、予定では寝具の完全なる衣替えを10/30頃にしようとしてたんですが。
ここ数日の暑さで見送ったのですよ(≧ω≦)
見送っておいてよかったですが、思っていた以上の暑さだったのがなんとも困ったものでした( ノ∇ ` ;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

僕は完全冬布団で、汗かきました。(;^_^A