>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ついに11月。。。
今日も暑かった我が地元ですがそちらはいかがでしたですか?

 

ほんと暖かな11月です。


昨日の記事で蚊に刺されたとありましたけれど、今日の夕方にお買い物でお外を出歩いていたのですが、びっくりするくらい蚊がわいてて。
徒歩で主人と移動してたのですが、とある場所から5分以上も何匹かが私たちの周りをプンプンしながらついてきて。
そしてそのうちの一匹が我が家に侵入したらしく、先ほど主人の迎撃にて昇天しましたけれど(^ω^;)
日中がいまだに20度台だから蚊も元気満々で困っちゃいますですよ。。。( ´ д ` ;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしてもポールダンスのコツのモチモチのお肌で、、、というのは分かる気が。
小学生の時に登り棒で遊んだことありましたけれど、小学生だから男女問わず当然お肌はモチモチなので大抵の子はひょいひょい登るし、中には棒の途中で静止ができる子もいましたし。
。。。そういうことだったんですね(´・ω・`)

 

はい、カサカサ肌ではかなり厳しいのです。

ところで今日は大量の物を移動される作業が。。。とのことでしたが。
お疲れさまでございます(≧ω≦)

 

けっこうくたびれました。(;^_^A


上にも書きましたけど、今日はめっちゃ暑かったのですがレオンさんエリアは大丈夫でしたですか?
明日は今日よりも更に日中の気温が上がる可能性があって、場合によっては熱中症にも気をつけないと。。。なんて仰る気象予報士の方もおられましたので。。。(´・ω・`;)

 

今日はほぼ夏日。

 

ここ数日は続くとか。(;^_^A

どうかご無理なく、明日もレオンさんにとって素晴らしき1日になりますように!!!꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱

 

ありがとうございます。

 

ショコラトルテさんもよき連休を。