>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
シアトルからのご親族の皆さま方、明日ご帰国でしたですか。。。
添えられている動画を見ましたですが、とっても楽しそうで♪

 

はい、楽しき宴でした。


この時期ですしもしかしたら日本語滞在中は紅葉狩りなども楽しまれたのでしょうか(*・ω・*)

 

伊東、熱海、小田原は行ったのですが、

 

紅葉の報告はなかったから、

 

多分、残念ながらかな。

ハロウィンといえば。
レオンさんがお住まいエリアではお子さんたちにお菓子をお渡しするイベントをされていますが、今日のハロウィンイベントとはそれだったりでしょうか🎃

 

はい、そうです。


お昼過ぎから関東だとか北陸方面で土砂降りにあったというツイートを目にしますけれど。。。
今日のハロウィンイベンし、大丈夫でしたですか?(´・ω・`;)

 

全く雨はなく暖かいハロウィンでした。

 

ーー

 

炒りピーナッツが湿気ってしまったの?という最初のご感想、分かります!!
私も最初の一粒はかなり警戒心高めでお口に入れたのですが、念のためもう一粒、もう二粒とお口に入れていったら、あの食感と味わいが美味しくて。。。( ノд ` *)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

それです。😊