10月半ばには届いていたのが、

 

 

うまい棒たこ焼味

 

チロルチョコ 詰め合わせ

 

それぞれ、300個。

 

今回、わたくしめの仮装は

 

『偽 夏油傑』(呪術廻戦)

 

昨年は五条悟だったからね。(;^_^A

 

呪術廻戦│夏油傑(げとうすぐる)の正体とは?術式・五条悟との関係や命日・百鬼夜行まで徹底解説!

 

額に縫い目傷を描いて、つり目のメーク。

 

両耳に丸い黒のピアスをつけ、

 

和服で完成。

 

全くのあり物での仮装。
 

スタンプラリーで上記のお菓子を配るのです。

 

アシスタントとして、

 

H氏にお手伝いいただきました。

 

開始直後から子供たちが沢山。

 

300の予定数終了。

 

子供達は十数カ所の各スタンプポイントで、

 

スタンプとお菓子をもらい、

 

最終ポイントでスタンプをコンプリートすると、

 

大きな袋詰めのお菓子をもらえるのです。

 

たこ焼き味を選んだのは、

 

他のスタンプポイントのお菓子との被りを

 

避けようと思ったから。

 

子供に付き添う大人も楽しんでいました。

 

僕も楽しく。

 

「夏油だ!」と言ってくれるとニヤニヤ。

 

しかし、暖かいハロウィンでした。

 

過去一かも。

 

ーーー

 

夜は、

 

マジック愛好家と宴。

 

新型コロナ前には

 

定期的に行っていたプチイベントの常連さんと。

 

最初はH氏と呑む話になり、

 

少し増えて、一種の同窓会みたいに。

 

ほんとの同窓会は改めて行うつもり。

 

いただいたお皿

 

お店については明日の記事に。
 
ーー
 
今朝、
 

綺麗な虹を拝見できました。

 

なんか気分が良い。

 

ーー
 
東京は午前中は雨が残りそうですが、
 
午後からは晴れるようです。
 
今日はシアトルに帰る親族を送ったり。
 
他にも色々と。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね