>nyanko-msさん

 

さぞやお疲れでしたね。
スッポン~鰻をご所望とは!!
1度脳内に浮かんだ食べ物はなぜか固定してしまい、他のものへの転換がスムーズにいかないものですが、お寿司へと(^o^)

 

ちょびっと贅沢をと。(;^_^A


しかし いいお寿司さんとお見受けしました!
さすがお江戸✨

 

リーズナブルなお店ですが、CPが良く。

栗焼酎→もしかしてダバダ火振!?
かな😻

 

ダバダ火振、好きですし、

 

その店でも置いてあることもあるのですが、

 

あの日は売り切れで、おくりおくらでした。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
上演後に加え、お一人でハンドルを握ってご帰京されたらば。。。
疲れて当然ですよ(≧ω≦)
その後、疲れはもう癒やされましたでしょうか?
今日も色々とご予定があったようですが。。。(´・ω・`)

 

はい、もうほぼ完全復活です。

 

まだ顔が少しむくんでいますが。

 

ーー

 

紅葉狩り、行ってきましたですよ🍁
いつも行く場所なのですが、今年はあの猛暑の影響なのか色づきが残念な感じで。。。💧
色づいてるというより枯れてるといった場所も。。。
椛は暑さ耐性があったのか標高の高い場所でなら綺麗に色づいてましたけど、桜は暑さにやられてしまったのかほとんどが落葉していました(´・ω・`;)

 

少し残念でしたね。

あと、SNSだとかニュースで話題になってたカメムシの大量発生ですが、今回訪れた場所で目の当たりにしました。。。
現地について早速昼食タイム。。。と、テラス席で食事をしていましたら、カメムシが何匹も突っ込んできて(´;ω;`)
そのうちの一匹が首元に飛び込んできて、それを払ったら臭い匂いの逆襲が。。。

 

カメムシ・アタックとは大変でしたね。

でも現地での大好物はいただきましたし、現地ならではのお土産も購入できましたし、山の中の綺麗な空気も堪能できましたので(*・ω・*)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

お土産、そして、綺麗な空気。

 

なによりですね。

また来年が楽しみになりましたです(*・∀・*)

 

\(^o^)/