>クラウンじんごろうさん

 

二人会お疲れ様でした。
またいつかレオンさんのショー見に行きたいです♪

 

ありがとうございます。

 

是非に。

 

僕もじんごろうさんのショーを拝見したいのですが、

 

タイミングがなかなか。(;^_^A

ミーアキャットカフェですと!?www
もう、何でもありですね~www


ですよね。


って言うか、条約とか引っ掛からないのかしら?

 

ペット飼育はできるみたいです。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日のショー、開始30分前に内容を変更され、そしてこなしてしまうレオンさん。。。
さすがだな、、、と(*・ω・*)

 

経験からくる虫の知らせ的なものでした。


そして一太郎さんとのアドリブコラボも、お互いが相手のことをよく知ってこそ成せる技でしょうから。
素晴らしいです!!(≧ω≦)

 

そこは阿吽の呼吸で。

ところでミーアキャットカフェなんてのがあるのですね。。。
一時期はコツメカワウソカフェなんてのも話題になったことがありましたけれど。
YouTubeでとある水族館の公式チャンネルを登録してて、時々コツメカワウソを題材にした動画を目にしますがコツメカワウソって結構パワフルで、なんなら凶暴なんですよね(´・ω・`;)
水族館ではなるべく生息地の環境に寄せて展示しているでしょうから、あの姿が真の姿だと思うと。。。
とてもじゃないですが猫カフェみたいに触れ合ってどうこうできる動物じゃないな、、、と思ったものですが💧
ミーアキャットもどうなんでしょうね?
ミーアキャットの性格とか生態はちょっと分からないですが、人が触れ合おうとしたらミーアキャットの方が警戒してストレスが蓄積して弱ったりしやしないか?なんて思うのですけれど。。。

 

ペット飼育はできるような記事もあるのですが、

 

正確はかなり強気らしいです。

それはそうと明日は小田原でのショーですね★
きっとかけがえのない最高のお時間となりますように!!꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

電気毛布のスイッチを入れて就寝して正解でしたよ(´・ω・`)
寒さで目覚めることもなかったですし、むしろ起床時はぬくぬくのお布団から出るのが辛いくらいでした(^ω^;)

一応、今週いっぱいは敷布は夏仕様で掛布は冬仕様のままで。
そして来週の頭に敷布を冬仕様にしたらちょうどいいのかな?と思ってるのですが。

 

なるほど。

とにかく昼夜の温度差が大きすぎるので衣類の衣替えもですが寝具の衣替えも調整が難しいですよね(^∇^;)

 

そうなんですよね。

 

寒暖差アレルギーがあるもので。