>nyanko-msさん

 

今日の初演目、どのようなのでしょう!
告知1日でチケット完売✨ さすがです🥳

 

殆ど一太郎さんのおかげです。

私はレオンさんを語る時、「都会派のクールなマジシャン🕶️🎩」と言っています。

 

そんな、クールじゃないですよ。

 

時々辛口ですが。(;^_^A

でも落ちてたアイスクリームの折り紙をすぐに処分せずにいったん保護😺の優しさはwarmですね~😻

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今日のステージはいかがでしたですか?
もう打ち上げタイムも終わりご帰宅しましたのでしょうか?

 

帰路って感じでした。

それにしても今朝は寒かったですよね。。。((>ω<))

 

はい、寒暖差でクシャミ止まらずで。(;^_^A


天気予報ではしばらくは今朝みたいな冷え込みはないとのことですが、実は今日の夕方、西の空に輝く太陽に「幻日」という現象を観測しまして。
数日前にも観測したのですが、この現象は小さな氷の粒が含まれた薄雲に太陽光が当たると起きる現象で。
ということは上空は氷の粒を含む薄雲が存在できるほど寒いということで。。。
とりあえず今夜も電気毛布をオンにして寝ようと思った次第です(≧ω≦)

 

電気毛布までですか!!

因みに幻日という現象は稀らしく、吉兆のサインなどと言われているらしいです(*・∀・*)

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

良きことあるかもですね。