伯母の家から8月19日に移植した柚子の木

 

今朝の状態

 

二か月が経ちました。

 

果実がかなり色づき、落葉もあまりないので、

 

安定している良い感じなのかなと。

 

ありがたい。

 

ーーー

 

昨日の午前中、

 

移動先で時間ができたので、

 

ドトールさんに行き、

 

アイス抹茶豆乳ラテ

 

多分、はじめていただいた。

 

美味しいのですが、

 

個人的には甘味はガムシロップなどで、

 

自分調整できると良いな。

 

ーーー

 

夜はくら寿司さんへ

 

 

色々といただき、

 

ビッくらポンでは通常モードで、

 

五条悟さんが当たりました。

 

その後、親族の家に行き、

 

お祝い事をフルーツタルトで。

 

ま、僕は1口だけだけど。

 

 

―ーー

 

今日は夕刻から

 

マジックコンテストの審査員をつとめる予定。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね