>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
3回目のレッスン。。。
やはりポールダンスでしたのですね(*・ω・*)
レオンさんも忘れたとはいえ、足だけでしっかりポールにくっついておられますし。
一太郎さんは。。。足だけでこの姿勢は本当にすごい!!(〃>ω<〃)

 

一太郎さんに差をつけられそうで、

 

いっそうの努力をします。

そしてレッスンの後はお楽しみの宴のひと時ですね🍺
筋肉に鞭を打った分、お酒もお肉も体に染み入りますですよね( *´艸`*)

 

はい、そうなんです。

ところでポールダンスでの筋肉痛、そろそろ出てきたりしていませんですか?
一週間後は小田原での、がございますし。
痛みを感じられましたらばどうかご無理いたしませんようにです!!((>ω<))

 

大丈夫です。

 

ありがとうございます。

 

ーー

 

>(;´д`)トホホ
ドンマイなのですよ(≧ω≦)
私も何度、教えてもらってもどうしても覚えられないことがありますから。
それで都度都度指摘を受けて「あぁ、それそれ。」とはなるものの、またいつの間にか忘れてまた指摘を受けて。。。という(´・ω・`)
これはもうしょうがないものと思ってます。。。(^ω^;)

 

そうですよね。

 

そう思うことにいたしませう。