>nyanko-msさん

 

ホントお忙しい1日でしたね(*⌒▽⌒*)

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

マジックショーのポスターが昭和っぽくて面白い!

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

たしかに昭和感も。(;^_^A

ふじいあきらさん お変わりなくて、口元からカードがびろ~ん!に笑わせていただきました♠♦♣♥

 

はい、安定の口からトランプでして、

 

いつでもできるようになっております。

シアトルからのご親族のおもてなしにレオンさん、またまたお忙しくなりそうですがお楽しみでもありますね💕

 

はい、それもあります。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日は休む間もなく。。。という感じでしたのですね(^ω^;)

 

はい、ランチはとれましたが、詰んだ感じで。(;^_^A


お疲れさまです(≧ω≦)

 

(*- -)(*_ _)ペコリ


そして今日のレッスンというのは。。。
ポールダンスだったりでしょうか(*・ω・*)

 

ご名答でございます。


一昨日のツイートで肩がパンパンと仰られていましたですが、今日のレッスンには響きませんでしたですか?

 

それは大丈夫でしたが、

 

ポールが出来ない。(´;ω;`)ウッ…

ご親族さまへの対応もありますでしょうし、来週は小田原のイベントもございますですから。
お身体を休められる時にはどうかご無理せず。
翌日に疲れなどを持ち越しませんようにです!!\(*・∀・*)/

 

ありがとうございます。

 

ーー

 

>以前にもこの話ありましたよね。

覚えてくださってて嬉しいです(≧ω≦)
しかしこういうのってその都度指摘されて「あぁ、そういえば。」ってなったりするものなんですよね(^ω^;)

 

(;´д`)トホホ