昨日も早朝からバタバタ。

 

シアトルに住んでいる親族が、

 

数年ぶりに帰国して、

 

2週間ほど我が家に滞在するので、

 

来客用の色々な準備を。(主に掃除だけど)

 

ーーー

 

午後には以下のショーを拝見。

 

image

 

ぺるさん、みんとさんは、

 

もう登竜門とは言えないと思うのですが…。

 

華やかなエンディングでございました。

 

ーーー

 

急いで帰宅し、

 

親族をお出迎えしてから、

 

人形町の会館でのクロースアップマジックショー。

 

ゆうきとも氏

 

7人の出演者の中で、

 

唯一常時マスクをしておりました。

 

感心!

 

なお、撮影は本来禁止ですが、

 

ご本人の希望で撮影いたしました。

 

今回、わたくしめは師匠格の一人、

 

故 片倉雄一氏を

 

トリュビートした手順を演じさせていただきました。

 

全5回を演じますと、

 

それなりの疲労感。

 

出演者&関係者で打ち上げ。

 

 

こんな感じの居酒屋お皿で、

 

杯をあおります。

 

キャストのみ(敬称略)
 

ふじいあきら、庄司タカヒト、荒井普一、ゆうきとも

 

野島伸幸 (二川滋夫さんはお帰りになられた))

 

来年は40回記念との事で、

 

大きな企画にしようと決めたのでありました。

 

―ーー

 

今日は午前中に外出が一件。


夜はレッスン。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね