昨日のブログでサイゼリヤさんを

 

サイゼリアと記しておりました。

 

ごめんなさい。

 

ご指摘いただき、訂正しました。

 

―ー

 

昨日の昼間は色々とこなす事が多すぎて、

 

キャパシティを越える感じで動いておりました。

 

そして川越の地に参ります。

 

川越祭りでございます。

 

このような山車がいくつも。

 

もの凄い人出です。

 

ただ、見物で立ち止まる人、移動する人などの

 

進行関係がルール化されていないので、

 

かなりの渋滞の箇所も。

 

運営側の改善をとも思いつつ、

 

時折り集うお好み焼き屋さんで

 

宴会&プチマジックショー

 

 

image

ぺるさんと一太郎さんと。

 

 

爆笑マジシャン

 

わたくしめは、

 

とある事でお世話になっていますN氏を

 

ボランティア観客に。

 

ややストロングスタイルを。

 

 

 

 

image

大トリ

 

image

定番のお皿で、

 

ジョッキをあおるのでありました。

 

―ーー

 

今日はステージマジックのショーを拝見してから、

 

マニアックなクロースアップマジックの集いに。

 

とあるトリュビート企画を演じるつもり。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね