>レビウスさん

 

がま口財布ですね。財布も探せばあると思います。

 

そうなんですよね。

 

ただ、樹海状態でして。(;^_^A

 

ふちの金色の部分に惹かれます。お気に入りの物は目に届く場所に置いておきたいです。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

さらにこのパースに現象がおきます。

 

鮪、烏賊の刺身が気になりました。

 

良き品でした。

 

 

 

 

 

>パズル作家:田守伸也さん

 

> このパースがアトリエのどこかに、
> もう1つあるはずなのですが、
> 見つからない。

拝見した写真のパース。
10年くらい前まで持っていたパースと、サイズ感も見た目も瓜二つ。。。
でも今は持っていないです😅

申し訳ないです💦

 

とんでもない。

 

お気にかけていただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
アニメ作品がパチンコとコラボ、というのはもう定番なルートなのかもですね(´・ω・`)
個人的にはパチンコってあまり良い印象がないので、できるならコラボして欲しくないのですが。。。。
でもそうせざるを得ない事情もあるかもしれないと思うと複雑です。。。💧


記事に貼ってくださったアニメのコラボリストの中の「かぐや様は告らせたい」なんかは個人的にとっても好きな作品なので(>_<、)

 

分かります。

 

でも、ある意味広く知られると考えていただいて。

 

 

今日の午前中はとても気持ちよく晴れてくれてたので。
西側の窓と北側の窓と南側の窓をそれぞれ一箇所ずつ開けて換気しつつ外の暖かな風を感じていたのですが。。。
午後になって曇ってきてしまって。
14時を回った頃には寒くなってしまい窓を閉めたのですけれど、夕方以降は特に脱衣所が冷えまして。
今季初の電気ストーブ稼働となりました(´・ω・`)
お風呂から上がってもちょっと寒いと感じそうだな、と思って入浴前に用意しておいて正解な感じでした💦

なので今、まさに扇風機と電気ストーブが出しっぱなしの状態で(^ω^;)
さっさと扇風機を片付けたいのですが、来週の火曜か水曜が気温高い予想なので、とりあえずそれまでは扇風機も待機させておこうかな、、、と。

こんなこと初めてですよ(´・ω・`;)

 

ほんと急激な変化ですよね。

 

衣替えをどこまでするかも問題で。(;^_^A