>nyanko-msさん

 

審査委員長の大役、お疲れさまでした。

 

ありがとうございます。


審査の基準のあれこれを伺い、どの世界にもアルアルなんだと🤔、なるほどー!と。
そういうことが更なる技の上昇へとつながっていくのでしょうね✨
華やかで楽しいステージは日頃のその切磋琢磨の証と感じました💐

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
「ガスホール」とありましたけれど。
会場は今池のガスビルだったのですね(*・ω・*)
ならば前日のご昼食が。。。というのもなるほどで。
それにしてもお疲れさまでございました!!
ご帰京は今日になってからでしたのですね(≧ω≦)

 

ガスビルの9階がガスホールでございました。

そして昨夜の打ち上げではたくさん呑んでおしゃべりして。。。とのことで。
それだけ内容の濃い二日間ということでしたのでしょうか꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱

 

はい、しかも4年ぶりでして。

 

お祭りみたいなものですし。

それにしても今朝の名古屋の涼しさにはびっくりですよね。。。
私もびっくりなのですが(^ω^;)
つい3日か4日前の日中にはエアコンをつけてないと体調を崩しそうな暑さでしたのに。。。💦
1日のうちもですが、数日前と昨日・今日の気温差が急激すぎて。。。( ノд ` ;)

 

ほんと本ブログにも書きましたが、

 

別の惑星に来ちゃったみたいです。

 

体調管理、気をつけませう。