>龍のこさん

 

なんということでしょう!
実は私、用事があって
昨日から名古屋にいるのです。
今夜帰るという残念なすれ違い😢

 

あら、偶然の君の名は現象。(;^_^A

今朝はまだわかりませんが、
昨日の名古屋はとても暑い日でした。
道中も現地でも
どうぞくれぐれもお気をつけて。
佳いひとときになりますように🐦️

 

ありがとうございます。

 

基本、会場におこもりなんで大丈夫かなと。

 

 

 

 

 

>レビウスさん

 

予定をテキパキとこなせるといいですね。

 

はい、そうありたいです。

 

カズ・カタヤマさんの書籍やマジックグッズ(カレンダー)等多くあるんじゃないかなと思っています。コイン、トランプ系の種類だけではなく、身近なものからでも不思議が詰まっていてマジックに応用できると感動しています。

 

日常品でのマジックは

 

不思議度が増す場合も多いです。

 

料理もマジックですね。

 

はい、素材や技法の組み合わせから

 

創作するのは、とても似ています。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今日は随分と早いお時間のブログの記事更新。。。
朝イチの新幹線で名古屋にいらしましたのでしょうか?
ようこそです(≧ω≦)

 

朝イチとまでは言わないですが、

 

そこそこ早めで。

 

ブログは更新のタイミングを逃すかなと早朝に。

先程、Twitterを見ましたけれど、今池にいらっしゃってたのですね?!
実家から割と近いエリアなのでびっくりしてしまいました(^ω^;)

 

なんと!

 

ーー

 

>美幸さんも、お店では串派ではなかろうかと思います。

ですね( *´艸`*)
あのドラマは自宅以外のシーンはあまり描かれてないですが、美幸さんが家呑みタイムで思うままの楽しいひと時のために創意工夫で臨んでる姿にこだわりを置いて描いてるんだな、、、と(*・ω・*)

故に応用で楽しむにはまずは基本をきっちり押さえておく、というのが美幸さん。。。という印象なので。
お店ではスマートに無駄なく宴タイムを嗜んでいそうですよね(≧ω≦)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そう思います。