>絵を描く人 ciel.w(しえる。)さん

 

こんにちは~
積読…じぶんもです^^;
アレコレ購入しては1/3くらい読んで積読
小さい文字に集中できなくなっているお年頃です(*ノωノ)

 

なかなか進めない時ってございますよね。

 

タイミングが勝負なのかな。

そしておいしそうすぎます(〃▽〃)♡

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

>nyanko-msさん

 

レオンさん お忙しい中にも旨しモンはしっかり召し上がっているご様子(^o^)

 

食は僕の中で大きなウェートをしめますので。(;^_^A


もつ焼き屋さん いいですね!
こんなアテがあったらいくらでも呑めそ~😋

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ビストロ料理定番のパテドカンパーニュも!!
驚きのメニューです(*⌒▽⌒*)

 

そうなんです、意外ですが、なかなか良きで、

 

辛子をいただいて、

 

つけていただくとまた良きで。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
もつ焼き屋さんでの宴。。。たまらないですね(* ´ д ` *)
私は一昨日、牛タンとホルモンの唐揚げを食せるお店を訪れたのですが。
何と残念なことにホルモンの唐揚げがメニューから消えていました。。。・°・(ノД`)・°・

 

あら、それは残念。

今月の上旬にそのお店を利用しようとしたら、お店の都合で随分早い時間に店じまい、という場面に出くわしたのですけれど。
多分その時だったんだと思うんですが、一昨日、そのお店を利用した時に店内が少しリニューアルしてて、それまで普通に店員さんを呼んでオーダーしてたのがタッチパネル式になってまして。
手元にもメニュー表があるのですがどこを探してもホルモンの唐揚げはなく。。。
しかしちょっと嬉しいことも(*・ω・*)
以前は酒類といったらビールしかなかったのがハイボールが呑めるようになっていました🎉
でも個人的にはホルモンの唐揚げなんて自宅では調理しないから、そのお店で食せるのが本当に楽しみだったのに残念で。。。💧
あ、牛タンシチューは一昨日にいただきましたけど、とっても美味しかったのはいうまでもなく(≧ω≦)

 

牛タンシチュー、角度は違ってそれはまた良きで。

そちらのお店、今もまだホルモン鍋やもつ鍋もメニューとして扱っているので、ホルモン系を全く口にできなくなった訳ではないのですが、、、
もしかしたらホルモンの唐揚げって注文する人があまりなくて消えてしまったのかもですよね。。。
むむむむむ。。。orz

 

復活すると良いですね。

 

そうしたら、ホルモン唐揚げにハイボールを是非。

 

 

>晩酌の流儀、見始めました。
>テロ力ありますね

おおぉぉ、ご覧になられていますですか(*・∀・*)
リアタイで視聴してた時はAM1時くらいから放送開始だったので、そんな時間帯だといい感じに小腹が空く時間帯でもあるので。。。
時々誘惑に負けてカップ麺などで空腹を凌いでしまったことも( ノ∇ ` ;)


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

分かります。

>でも、最低気温は下がってかなり楽な感じには。
>ただ、高低差の問題もありますが。

ですね。
昨日は湿度もあったのでエアコンを切ったのは明け方になってしまいましたけど、今日は昨日より湿度が低いのでお夕飯をいただいて少ししたらエアコンを切って。
室内の窓を全開放しましたら心地よい涼風が(* ´ д ` *)
それにしても天気予報では10月になっても夏日を記録する日があるとのことですが。。。
本気で今年は秋をすっ飛ばし冬に突入。。。なんてことがあるかもですよね(´・ω・`)

 

昨晩は窓開けなかったら、

 

寝汗で目覚めました。(;^_^A

 

体温調整うまくしていきませう。