>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今夜は深いお時間に。。。とのことですが、今まさに、だったりでしょうか?

 

はい、そんな感じでした。


ところで昨日仰られていたレッスンとは2回目のポールダンスの、でございましたですか(*・ω・*)
そして。。。
しっかり体を動かしたあとのご褒美タイムのために、、、というのすっごく分かります(≧ω≦)
それにしても本当に楽しそうな宴のご様子で♪

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう。
私も昨夜はホタテ貝柱のお刺身をいただきましたですよ★
その前日も回転寿司屋さんでホタテさんを食しましたけれど(*^^*)
もともとホタテさんが大好きなのですが、中国が日本からの輸入を禁止したとかで余ってて困っているとのことで。
私が意識して食べるようにしたところで劇的な変化があるとは思わないですが、少しでも協力できれば。。。な、と(#⌒∇⌒#)ゞ

 

処理水放出の影響ですよね。

 

でも、時間の問題だと思うので、

 

今がホタテ等の関係者さんへ協力になるかと。

 

 

天気予報だと明日からまた残暑が復活するとかで。
特に私の地元の東海エリアから西日本が蒸し暑くなるらしいのですが、私の地元は今日、既に蒸し暑くって💦
あの涼しさに完全に身も心もときほぐされてしまった分、ちょっとでも湿度が上がると蒸し暑く感じてしまって(´・ω・`;)


今は窓全開と扇風機をフル回転で凌いでますが、明日の日中はエアコンをつけないとしんどいのかも?と思うと気が重いです。。。(´・д・`)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

東京も明日はかなり暑くなるそうで、

 

堪えそうです。(-_-;)