>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
あの楽屋のコタツで皆さんで暖をとって。。。というの。
私も覚えていますですが、今年の1月だったとは。。。
2月か3月のこと、なんて感覚だったので時の流れの速さに驚きましたけれども((>ω<))
同じ劇場での舞台でしたのですね(*・ω・*)

 

はい、あの劇場でした。

 

ほんと時がたつのは早いですよね。

それはそうと松茸や銀杏が食卓に並び出すと、食の世界もいよいよ秋の到来を感じずには🍁

今夏は暑すぎたから、秋の味覚への影響はどうなのか気になってしまいますですが、なんとか冬になり切る前に少しでも多くの秋の美味しいものを楽しみたいものですよね(〃>ω<〃)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

おっしゃる通りです。

 

 

スマホの迷惑メールの着信拒否には「*」半角アスタリスクは使えないみたいですが、例えばアクセス解析の設定で特定のユーザーとか特定のプロバイダをブロックしたい時には使える便利な記号なんですけれど。。。(´・ω・`)

 

なるほど。

それはそうと今日の東京、かなり寒かったようですが、お風邪など召されていませんですか?
今、YouTubeでライブ配信を視聴中なのですが関東ご在住の方々が「寒かった」と話していましたし、ブロ友さんも同じく「寒かった」と仰られていたので。
私の地元、今日も30度か31度ほどありましたが、東京は25度か26度ほどしかなかったのを今知りまして。。。
確かに天気予報でも「寒さを感じる」とは言われていましたけれど、あの暑さからの急激な寒さ。。。

 

本当は25度で寒さを感じるのは、

 

これまでが暑すぎだったからでしょうね。

 

あと空気の乾燥も私の地元は酷かったですが、そちらはいかがでしたですか?(´・ω・`;)

 

そこそこの乾燥かしら。