>レビウスさん

 

いつもブログ拝見しています。

 

ありがとうございます。m(__)m

 

ブログを見るだけでマジックの不思議さ感動を与えて貰えているなと感じています。ブログの日常の風景もいいですね。これからも健康に気を付けて活動頑張ってください。

 

ありがとうございます。

 

日常の風景も楽しんでいただけるならとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

最近、この手の詐欺メールが多いですよねェ…
うちにもAppleから「IDがロックされてます。直ぐ連絡を」ってメール来ましたが…
一度もApple使った事無いんですよねェwww

 

そこ、リサーチできないのですね。((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ショートメールのはごくごくたまにしか来ないですが、一時期はドメインがAmazonのメールが本当に酷かったですよ。。。
Amazonを名乗ってAmazonのドメインならまだしも、UFJを名乗ってドメインがAmazonとか、口座すら開設してない銀行を名乗ってドメインがAmazonとか(苦笑)

 

そこ、ちゃんとしようよですね。(;^_^A

以前にもコメントをしましたが、差出人アドレスが私のメアドの先頭に「info-」などといったものをつけるので。
だったらワイルドカードという「*」←アスタリスクとハイフンを使って「*-私のメアド」で受信拒否できれば問題ないのですが、そのような設定が対応されてなくて。。。

で、何度もAmazonのドメインを受信拒否したのですが、それでも受信してたので原因を探したら、どうやら受信許可ドメインにもAmazonが入っていたようで(^ω^;)
それを削除したらそれ以来ほぼ迷惑メールは来なくなりました。
でもたまに宅急便の不在通知を装うメールだとか、入金完了が云々のメールも来たりしますけど( ノд ` ;)

 

勉強になります。

 

覚えておこうと。

 

 

>暑さ、寒さも彼岸までとはよく言ったものだと。
本当に、仰る通りで!!
今日は先ほどまで風が結構あったので、日が沈んでからは窓を開けっぱなしだと寒いほど。。。
今は風が止んだのでまた窓を開けて外の涼やかな空気を全身で楽しんでいますですけれど(*・ω・*)

こんなに急激に涼しくなると思わなかったので。
油断して風邪をひかないようにしなくては。。。と(^ω^;)

 

ですよね。

 

急激に秋がきましたよね。

 

風邪、気を付けなくてはですね。