昨日は、

 

『PANIC LOVER MONKEYS』

 

@ステージカフェ下北沢亭

 

を観劇。

 
image

 

 

 

鈴木優介さんが作・演出の愛がテーマのオムニバス。

 

ある意味、ストレートな物語でした。

 

ラストのストーリーは

 

ちょっと気になったことがあったけど、

 

総じて楽しませていただきました。

 

演出的に、

 

映像と音楽(歌)の使い方がうまいなと。

 

終演後、鈴木優介さんと。

 

ぱにもんのTシャツを着ていったのに、

 

L(コンプリート)ポーズと被った。

 

画角は捉えられると思っていたのに、

 

まだまだですな。(;^_^A

 

ステージカフェ下北沢亭は今年の1月に、

 

音楽朗読劇

 

『こういうの、今回で最後ね』

 

をさせていただいた劇場

 

ここの楽屋はある意味アバンギャルドなの。

 

その時の写真。↓

image

こたつに入って、

 

大学のサークル部室みたいでした。懐かし。

 

でも夏は夏でかなり暑くて大変だったかとも。

 

(秋めいたけど)

 

―ーー

 

夜は打ち合わせ会食に下町のちゃんこ屋さんに。

 

ちゃんこはご存じのように、

 

鍋だけじゃなく、様々なお料理を指します。

 

(メインは鍋だけど)

 

ジュンサイと海老。鮎の塩焼き 蓼酢。

 

和牛&松茸のソテー 銀杏&スダチ。手羽揚げ。

 

塩ちゃんこ鍋。カレーちゃんこ鍋。

 

他にお造りがあったのですが、

 

写真を撮り忘れたようです。

 

ジュンサイ、鮎、松茸、銀杏は今年初かと思います。

 

初物は嬉しい。

 

お供はコチラ。

 

〆は葡萄ゼリーでさっぱりと。

 

美味しい打合せでございました。

 

本番は11月。

 

しっかり務めさせていただきます。

 

―ーー

 

本当に季節が一挙に秋になりました。

 

『暑さ寒さも彼岸まで』ですね。

 

今日もしなくちゃならぬことがいくつか。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね