>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今夜のお仕事はまだこれからだったりでしょうか?

 

絶賛パフォーマンス中でした。


それにしても「しのぶ祭」。。。
本当にたくさんの方々に慕われておられたのだろうな、、、というのがお写真からも。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

それはそうと小田原でのイベント、あと一ヶ月ほどと迫ってきましたですね(*・ω・*)
きっとその頃にはこの暑さも落ち着いているでしょうし、もしかしたら紅葉も多少は映えていたりもするかもで。
当日に向けて、色々とワクワクが止まりませんですね꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱

 

はい、ちょっと変わったこともする感じで。

 

 

てっきり5年に一度のお祭りかと思いましたらば、大祭が5年に一度、ということでしたのですね(*・ω・*)
そして姪っ子さんは。。。

今夏が昨夏のようにコロナで制限付きの夏じゃなくてよかったと本当に🌻

(*^^*)

 

そうなんです。

 

新型コロナ、終了ではないけれど、

 

制限がなきのお祭りは良かったなと。