>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
>暑さで例年よりも、へばっているかも。
私の地元、午前中と夕方にゲリラ豪雨に見舞われたのですが、打ち水効果があったとしても今日も31度と30度以下にはならない蒸し暑い1日で。。。
もう9月も中旬を過ぎたというのに、ちっとも気温が下がってくれないです💧
東京も真夏日が82日目か83日目と聞きましたですから。
流石に皆さん体にも影響があったりして例年のようにはいかないかもですよね(´・ω・`;)

 

そのようでした。

 

東京は明後日ぐらいから秋の空になるそうで、

 

涼しくなるのが嬉しく。

 

でも、ちょっと寂しくも。(;^_^A

それにしても姪っ子さんの太鼓のシーン、めっちゃ凛々しく堂々とされていて釘付けに(*・ω・*)
お祭りが5年に一度なら、姪っ子さんがこうして太鼓を打つのも今回のみ、ということなのでしょうか?
だとしたらちょっと寂しく感じますが、最高の思い出になりましたでしょうね.+゜

(*^^*)

 

大祭は5年に一度ですが、

 

通常のお祭りは毎年行われます。

 

ただ、姪は年齢的にも太鼓を叩くのは

 

今年が最後と言っていました。

 

良き思い出になったかと。