>nyanko-msさん

 

おかげさまでお祭り気分を味わえました。
じゃらん棒!?

 

じゃらんぼが正しいようです。m(__)m


初めて聞く言葉!
想像です。 穢れや災いを除くとか??のお役かな~。
姪っ子さん頑張ってお役を務めましたね🥳

 

そういった役目だと思います。

ポールダンスのレオンさんとー太郎さんの脚線美に驚嘆😍
お2人ともハイヒールがお似合いそうなくらいです👠

 

お恥ずかしい。(;^_^A

 

 

 

 

 

>龍のこさん

 

お祭り、今日は晴れてよかったですね^^
私の思い違いでなければ、
今日このすぐ近くを車で通りました。

 

な、なんと。

少し前から幟が気にはなっていたのですが、
こんな大きなお祭りだったとは。

 

今年は大祭ですので。

w(゜o゜)w

「じゃらん棒」とは
「じゃらんぼさん」のことかな?と思って
検索してみたら・・

 

ずっと『じゃらん棒』と思っていましたが、

 

『じゃらんぼ』が正しいようで。(;^_^A

ホテル予約の「じゃらん」が
トップに出てきました。
予想通りというか何というか。

(;´▽`A``

 

はい、そうなりました。(;^_^A

アプリの筋肉・・
思わずガン見してしまいました。

それよりも・・先日も思いましたが、
Keikoさまの余裕の笑顔が
とても美しいです。

( *´艸`)

 

僕らは余裕のよの字もないので、

 

ひきつり笑いです。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今回のお祭り、昨年は中止だったのですね?
ならば今回はここぞと力も入って当然で(*^^*)

 

そうなんです。

そうそう。
昨日もですが今日も各地でお祭りが開かれているようで、Twitterでもトレンドに表示されたりと賑やかみたいですね(*・∀・*)

 

秋祭りシーズンかと。

それにしても牛たたきの画像がなぜに真っ黒なのかw
最初、ブログを読み進めていてなかなか画像が表示されないのでアメバ側のバグだと思って黒い画像をタップしたのですよ。。。
なのに真っ黒のままなので「?」と思いブログ記事に戻り画面をスクロールしたらば真相がww

びっくりしましたです( ノ∇ ` *)

 

アメブロさんの問題ではなく、

 

わたくめ側の問題でした。m(__)m

 

ーー

 

今日付のブログ内に「今日はお祭り最終日。ある意味の参加をするのでございます。」とありましたですが。。。
打ち上げ的な宴にレオンさんも参加されたり、とかでしょうか?
今回のお祭り、初日は龍神さまも張り切りすぎて暴走してしまった感じですが💦
昨日・今日と難なく迎えられることができましたらば何よりです!🏮

 

(*・ω・*)

 

山車(曳き太鼓)、中&小お神輿、大神輿の

 

ふるまいをしたのであります。