>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
とあるお店のウルトラマンは。。。
公式のとは別物なのでしょうか?
一番右端のなんかは随分マッチョな仕上がりになっていますですけれど(^ω^;)

 

有名シャンパンのお店なので

 

公式と思われます。

ところで今日は制作活動を。。。とのことでしたですが、捗りましたでしょうか?

 

はい、良き塩梅に。


私はまた胃痛の1日で。。。
実は昨日も胃が痛かったのですけれど(^ω^;)


今はお薬が効いてきたのか痛みからは解放されましたですが、胃が痛いとお腹に力が入らなので立ち上がるのもしんどくて困っちゃいますですね。。。💧
頭痛よりは全然マシなのですが( ノд ` ;)

 

お大事になさってくださいませ。

 

状況にもよりますが、

 

胃痛には、

 

お湯をゆっくり飲むのも良いらしいですよ。