昨日は

 

埼玉のマジッククラブで講習会講師。

 

公民館の類ですが、舞台があるお部屋。

 

レクチャーと講習会の違いは、

 

僕の解釈では、

 

レクチャーは淡々と解説。

 

講習会は手取り足取りの感じかな。

 

参加の方は皆さんマジック愛好家なのですが、

 

年齢もマジックレベルもバラバラなので、

 

そのへんがなかなか苦労したところ。

 

でも、楽しく講師をさせていただきました。

 

HITOMI、Keiko、南海子、ぺる(敬称略)

 

テリヤキガールズ(?)も受講してくれました。

 

終了後は、

 

友人達と打ち上げ。

 

U氏、H氏、K氏、夢丸氏、庄司タカヒト氏

 

(イニシャルは愛好家)

 

K氏お勧めの焼き鳥屋さんでいただいたのが、

 

こんな感じ。

 

ビール&ハイボールと。

 

写真を撮り忘れましたが、

 

アイナメの昆布締めでは日本酒も。

 

久々にしっかり日本酒をいただきました。

 

ーーー

 

今日は打ち合わせランチが中心。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね