昨日の東京(僕の活動エリア)は、

 

台風13号の影響で午前中は

 

雨がかなり降っていたけれど、

 

昼近くは傘がいらない時間もあり、

 

移動しての買い物も問題なく出来たりで、

 

作業はサクサク進みました。

 

午後も降ったり、止んだりの状況で、

 

風も強くなく大きな影響はない状態で

 

過ごすことができました。

 

しかし、

 

関東周辺でも千葉、茨城、福島などは、

 

線状降水帯が発生し、

 

大きな被害が出るほどの

 

大雨の降った場所もあったようで、

 

お見舞い申し上げます。

 

そうそう、昨日の昼ぐらいに、

 

わりと近くのビルの修繕工事の足場が傾き、

 

 

国道の上下線ともに、一時通行止めに。

 

写真は知人が送ってきてくれたもの。

 

幸い、怪我人はないそうです。

 

道路は迂回状態らしいけれど。

 

ただ、台風13号の風雨の影響はあったにせよ、

 

失礼ながら業者さん側の基礎的な部分に

 

ゆるみがあったのじゃないかな。

 

そう思える感じの天候だったかと。

 

高所は風が強いとは言え、

 

台風シーズンは想定内ではないかと。

 

そして、これが大型で強いものだったらと思うと。

 

ーーー

 

昨日は早朝は肌寒いぐらいで、

 

日中もなんとかエアコンなしで、

 

自宅でもアトリエでもすごせました。

 

扇風機は何度か回しましたが。

 

電気代が少しでも減ってくれればの感。

 

我慢はしないけれどね。

 

ーーー

 

夕餉の皿

 

冬瓜の鰹節出汁煮

 

鯵の刺身 ぶしゅかんを絞って生姜醤油で。

 

豚ロースにら巻き

 

香味ポン酢と辛子醤油で。

 

 ―ー

 

全国的に暑さはぶり返すとか。(;^_^A

 

今日は他国のネット上のレクチャー等の収録。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね