姪とその母親(僕の妹)が

 

新型コロナに罹患しましたが、

 

不思議な事に、

 

中学生の姪のほうが症状が重いとの事。

 

2日ほどろくに寝れなかったそう。

 

ほんと、人それぞれの病気なのですね。

 

―ー

 

昨日の午後は荷物の整理などの力作業で大汗を。

 

そして、外れないねじ切りを回すのに、

 

力を入れ過ぎて左腕の筋を少し痛めてしまったけど、

 

今朝にはほぼ影響なくホッ。

 

夕方には、

 

左:一太郎氏

(マルチなプロマジシャン)

 

中央:小野坂氏

(マジックコーディネーター&舞台監督)

 

右:はやふみ氏

(プロマジシャン&舞台 ハリーポッター イリュージョン・アソシエイト)

 

このメンバーで打合せを。

 

マジカルコンサートは

 

来年1月の予定となりました。

 

ーーー

 

打ち合わせ後は当然、呑み。

 

最近、大衆店でみかけるサイコロでの
 
ちょっとした遊びのあるドリンク注文。
 
チンチロハイボールなどと呼ばれています。
 
サイコロを2個振って、ゾロ目なら無料。
 
偶数なら半額、奇数ならメガジョッキで倍額。
 
はやふみ氏はゾロ目。
 
僕は半額。
 
一太郎氏はメガジョッキ。↑その図
 
(小野坂氏は別件ありで不参加)

鯵と夏野菜レモンマリネ、レバーカツ、

 

かしらの赤ワイン煮込み

 

低温調理肉刺し3種

 

レバーパテ、もやしナムル、ナポリタン。

 

このあたりでグイグイと。

 

いろんな話は尽きず。

 

ちょっとした作品になりそうな

 

ヒントもありました。

 

僕の作品や手順構成は

 

呑み会から生まれることが多いのです。

 

―ーー

 

昨日はゲリラ雨には遭遇せず。

 

今朝は早くから移動。

 

ブログも移動先から更新。

 

今日もいくつかあって、

 

夜はまた暑気払い(残暑払い?)

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね