>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
伯母さま宅の柚子の木。。。
何度かレオンさんのブログにご登場していましたですが、移植されましたのですね🍊

>こんな猛暑連続には、すべきじゃないとの事ですが、

この暑さですから。。。
何もしなくても草木にすら相当なストレスがかかっていそうですが💦
しかしご事情があっての最善策でしたのでしょうし。。。
この柚子の木さんが枯れてしまわないよう願わずには。。。★彡

 

訳ありまして、19日せざるを得なかったのです。

 

ほんと枯れてしまわないように、

 

手入れします。

それはそうと伯母さま宅の柚子の実で鰹のたたきとは。。。?!
味覚や嗅覚から涼を感じられましたのでしょうか。。。.+゜

(*/ω\*)

 

はい、まだ香りが弱いのですが、

 

それでも爽やかで。

 

―ー

 

そうそう。
ガソリン代もですよね(´・ω・`)
先ほどテレ朝のサンデーステーションでも話題に上がっていましたけれど、どうにかならないものですかね。。。💧
特にロ○アが関わっているウク○イナとの件が丸く収まれば、、、とも思うのですが。。。(´・ω・`;)

 

色々と複雑に絡みあっての高騰ですね。

あとはガソリンの代替品があったらいいですよね。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そういえばとうもろこしをガソリンの代替品に。。。なんて話もありますが、あまり普及してる感じがないですよね(´・ω・`)

 

存じませんでした。