>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
雨が降るかもと念の為に折り畳みを持って行かれたのに。。。
折りたたみの出番がないからとすっかりお忘れになってしまっては。。。(^ω^;)
先ほどニュースで見ましたけれど、今日は東京でもこれまた激しい雨に見舞われたエリアがあったらしいですが。。。
レオンさん、大丈夫でしたですか?

 

雨は降っていたのですが、

 

ほんと上手い具合に電車の中、劇場、お店と、

 

室内にいるときに降っていまして。

私の地元は今すっかり強風域の中に入ったようなのですが雨も風も今日1日を通して静かなもので(´・ω・`)
昨夜の暴風雨の方が台風っぽいくらい💧
でも本体が更に接近してきたらおそらく天候も急変するタイプなのかな?とも思っていたりなのですが(≧ω≦)

今回の7号は自転車並みのスピードとのことで。
長丁場になりそうですよね。。。(´・ω・`;)

 

そちらにはかなり影響があると思います。

 

最大限のご注意を。

 

ーー

 

>ノリ残りを落とせば大丈夫ですよ。

そうなんですよ。。。
ガムテの跡がどれだけ残ってしまうかがもう気がかりで仕方ないのですが(^ω^;)
今日も私の地元はそこそこ暑かったので、きっとその分、ベッタリとガムテのノリが窓枠に密着しちゃってんだろうな。。。と思いつつ。
でも風圧で開いてしまわないようにするにはどうしても必要なことだしと(´;ω;`)

でもある意味 台風が過ぎて剥がす時に、どれだけノリを残さずに剥がせるか、という楽しみもあるな。。。なんて(。・ω・。)

 

そのポジティブさが素敵です。

 

 

 

 

 

 

>上野潔 けつどんさん

 

”必須にしないところが秘密兵器”
さすがレオンさま✨🌟✨
初日に#1告白を持って来なかったのは”狙い”だと素直に実感しました(*^^*)

 

ですね。

 

複数回のご観劇、

 

秘密兵器さんに代わって御礼。(*- -)(*_ _)ペコリ