>野神志のぶさん

 

中学に入った息子が…予言できないの?だそうですが、明日の晩か十一日に、関西のO大学の医学部(親としての自慢ですが汗)に行っている。娘が三年ぶりに帰郷する。との、LINEを14時過ぎに受け、主人がのぼせてしまい街へ買い物に行ったまま三時間も帰りません。😂ご馳走するんだそうで…張り切って出かけていきました。
娘がまるで恋人かの様に、クリスマスプレゼントでも買いに行く子どものようでもアリ、異性の子どもってそんあもんでしょうか?

 

とても素敵じゃありませんか。\(^o^)/


上がお姉ちゃんで、下の中坊が男の子なんですけどね、私もこんなになる日が来るのかなァ?

 

是非、そうなってくださいませ。


今日は中国地方は猛暑です。Dr.レオン様もお酒を召し上がり過ぎませんように…主人が正月明け肝臓で白眼むいて倒れた時は流石に私も動悸が打ちましたからね。そうなりませんように。お控え遊ばせ😂

 

はい(*- -)(*_ _)ペコリ

 

わかっちゃいるけど…。

 

昨日はさすがに抜きました。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
台風の影響なのか先ほどニュースで見ましたけれど東京都内でかなり激しい雨が降っていたようですがレオンさんエリアは大丈夫でしたでしょうか?

 

ずぶ濡れになりました。(;^_^A


私の地元は数日前までの天気予報では今週一週間雨だと言われていたのに雨なんてちっとも降らずじまいで。
台風の接近に伴いベランダの物干し竿も室内に撤収したのに。。。(^ω^;)
そして今日の午後にやっと雨が☔️
それでも天気予報を見ると明日と明後日はまた晴れマーク。
予報によれば大気の状態が不安定だとかでいつ雨が降り出してもおかしくないとのことですが。。。💧

 

お天気、不安定ですよね。

ところで先祖返りの甘長唐辛子。。。
大変な思いをされましたですね((>ω<))
味覚的には問題なくても胃が受け付けてくれないとは。。。💦
私も味覚的には問題なくても胃が受け付けてくれないものがありますけれど(←生クリームとかノンアルビールとか。)ぐったりしますよね。。。(´・д・`)

 

ノンアルビール、ダメでしたか。

 

僕は抜く日はオールフリーを主に。

 

数日は胃に優しいを中心にと思っています。