昨日のブログで、

 

アメリカのマジシャン

 

ダン・ギャレット(Dan Garrett)氏が

 

亡くなられた事を書きました。

 

最後にお会いしたのは、

 

2019年でしたが、

 

新型コロナがなかったら、

 

もっと近くでお会いしていたはず。

 

師匠格のマックス・メイビン(MAX MAVEN)氏、

 

親愛なる先輩の山本勇次氏をはじめ

 

そういった方が沢山で、

 

やはり新型コロナは自分の人生を変えたなと、

 

しみじみと思う広島原爆の日。

 

―ーー

 

昨日で地元の夏休みラジオ体操は終了。

 

で、参加記念品をいただきました。

 

大人には鉢植え用のお花や苗。

 

いろんな種類があったのですが、

 

わたくめは、

 

サボテンさんを選択。

 

メンテナンスが楽そうな感じがするし、

 

なんだか可愛い。

 

今後、玄関に置いておこうかなと。

 

今日から朝のルーティンは通常に戻しますが、

 

起床時間は

 

5:20から5:00のままにしておこうかと。

 

そのほうが余裕をもっての行動ができるので。

 

―ー

 

夕餉の皿

 

ゴーヤのおひたし

 

カッテージチーズと鰹節のせ

 

レモン醤油で。

 

ほぼ毎日のように登場する

 

桃のカプレーゼ ハモンセラーノ添え

 

メカジキ3種

 

スーパーに珍しく生食用のメカジキがあったので、

 

お刺身、漬け、カルパッチョに。

 

お肉メニューも用意しておいたけど、

 

思ったよりメカジキにボリュームがあって、

 

これでピリオド。

 

―ーー

 

一昨日からの声の荒れ。

 

昨日からエアコンのモードを

 

風ナイスというものにして、

 

各種の喉の保護&改善アイテムを使って、

 

幾分よくなってはきております。

 

明日には戻るかな。

 

東京、今日も暑くなりそうですが、

 

猛暑日には届かない予報。

 

と言っても34℃だけど。

 

いろいろと。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね