>パズル作家:田守伸也さん

 

> 待ち人数がなんと123人。
> 1,2,3,とは縁起が良い。

1、2、3はマジックと密接な関係にあるので余計にそう感じますね(^^)

 

そうなんですよね。

 

偶然とは言え、ちょっと嬉しくも。

 

ただ、人数にぞっとも。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
鯛やイカに続き伊勢海老をさばかれるとは?!
さすがレオンさん。。。すごいっっ!!(≧ω≦)

 

出刃包丁の切れが良いので。


それにしてもお店で購入の場合なら店員さんにお願いすれば望むようにさばいてくれますが頂き物となると。。。
嬉しい反面、対処に困っちゃうこともありますですよね(^ω^;)

 

そうなのであります。

 

しかもよりによって

 

ショーがある日や前日に限って。(;^_^A

 

 

>良質の鉄フライパンにしようかとも
>思っているのですが…。

餃子専門店だと鉄製のフライパンなどを使っていたりしていますですもんね(*・ω・*)
使用前後のお手入れが大変なイメージがありますですが、そういうお手入れも自分好みのフライパンに育てるみたいな感じで楽しむことができるならテフロン加工のフライパンより長く使えますですし、鉄製ならではの美味しさというのも出せるかもですよねo(〃^▽^〃)o

 

はい、手入れは必要でも、

 

美味しく綺麗に仕上がるようになるなとも。

 

加熱の見極めを重要ですし。

 

考慮中です。