昨晩は隅田川花火大会

 

4年ぶりなので、住まいの屋上から生観賞。

 

 
かなり前は2つの会場が見れたので、
 
友人を招いて数十名規模の
 
ちょっとしたパーティーをしていたのですが、
 
現在は他の建築物の関係で、
 
第二会場のみが見えます。
 
でも、4年ぶりとの事で、
 
親戚数名と宴会観賞。

 

 
 

 

 

 

 

今回、こういったハートやスマイルマークなどの

 

形作りのネタものが少なった感じがするのですが、

 

第一会場のほうではあったのかな。

 

おまけ

 

スカイツリーも綺麗でした。

 

―ーー
 
夕餉の皿

 

ロースハムサラダ キャンティドレッシングで。

 

桃のカプレーゼ ハモンセラーノ添え

 

マグロの刺身(赤身、中トロ、大トロ)

 

うなぎ寿司

 

他には

 

ベストの茹で加減にできた枝豆。

 

そして、

 

ローストビーフと肉厚ステーキを作ったのですが

 

写真撮らずで。

 

想定以上に

 

食べ物と飲み物が消えていくのでした。( ゚Д゚)

 

普段、招いても2人ぐらいだから、

 

それも新型コロナ後は1回だけだから、

 

量の感覚が分からずで。

 

特に昨晩は大食漢の方が多く。(;^_^A

 

でも、4年ぶりの楽しい時を過ごしました。

 

―ーー

 

今日は超早朝から移動予定。

 

仕事ではなく、

 

ちょっと特殊な旅を楽しむ予定。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね