地元で行うラジオ体操は2週間だけで、

 

今日が折り返し。

 

僕はその前にワークアウトをして、

 

ラジオ体操は仕上げの感じです。

 

ほほえましき姿を。

 

彼はこの後、飽きたのか疲れたのか
 
道路に寝転がってしまったとゆふね。
 
折り返しの今日は、
 
参加記念品が配られます。

 

これは毎年の事。

 

(新型コロナで中止の年もあったけれど)

 

今年はカップヌードルとトロピカーナ2種

 

次回の参加記念品は最終日の来週土曜日。

 

今朝も姪の愛犬ムンタは参加。

 

ーーー

 

夕餉の皿

 

焼きナス おろし生姜醤油で

 

冬瓜煮 

 

カイワレ大根とスモークオイルサーディン

 

純胡椒ぞえ

 

鶏炭火焼き

 

(マルチマジシャンの一太郎氏から

 

いただいた真空パック)

 

オートミールごはんのカオマンガイ

 

カオマンガイが食べたいなと思っていて、

 

ふとオートミールでも出来るかもと考えました。

 

でもまさかレシピなんかないよな、

 

と思いつつググると沢山ありました。

 

考えることは一緒。(;^_^A

 

その中で参考にさせていただいたのが、こちら。

 

 
かけダレの醤油をナンプラーに変更や、
 
胸肉に下味をつけるなどの
 
アレンジをさせてもらいましたが、
 
オートミールのカオマンガイ。
 
ありです。
 
多分、登場回数増えるかも。
 
なにしろ簡単だし。
 

―ーー

 

昨日はあまり作業が進まなかった。

 

なんか頭働かないし。(;^_^A

 

今日は隅田川花火大会。

 

4年ぶりなので、

 

少しだけ生観賞しようかとは思っています。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 
通常版 実体験リモートマジック・ライヴ注意事項がございますので、最後まで読んでご理解のうえお買い求めください。 新しきマジックの世界! 誰かの不思議を観るのではない。 あなた自身、みずからが不思議を起こすのです! 完全体験、不思議体感の新感覚のマジックショー。 オンライン会議システムのZOOMを使ってのオンラインライブです。 ZOOMを使ったことのない方でも以下の環境なら対応できま…リンクdrleon.stores.jp

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね