昨日は、

 

TBSさんの朝の番組『ラヴィット!』に生出演。

 

マネージャーから以下のスケジュールが。

 

5時15分 アトリエ出発
5時45分 入り
6時   メイク
6時45分 リハ
 

実際はカメリハは6時半。

 

ま、朝が早いのは普段からだから、問題なし。

 

出演が決まったのが、

 

18日と近々でした。

 

そして、事前告知はNGとの事だったので、

 

ご案内できませんでした。

 

 

 

TVerでもご覧いただけます。

 

僕の出演は33分後ぐらいです。

 

ただ、新作はございません。

 

赤坂からアトリエに戻り、

 

築地に。

 

本願寺。

 

こちらに併設されているのが、ブディストホール

 

良き劇場です。

 

 

 
劇団ノーティーボーイズの本公演
 
「OUT OF IT」を観劇
 
作演出の大和さんらしきの
 
真っすぐな背景に、くすぐりが沢山。
 
副題の『向日葵の季節に、それを想う?』も
 
キチンと回収されており、
 
新しき試みもありました。
 
明日まで。
 
 
image
ご出演の鈴木ゆかさんを浅田光さんと囲んで。
 
撮影は劇団 大人の麦茶 主宰 塩田泰造さん。
 
僕が着ているTシャツは
 
劇団ノーティーボーイズの前公演の
 
「CAFÉ de 金剛」のもの。
 
公演後、築地のすしざんまいさんへ
 

あさゆ(浅田さんとゆかさんのユニット)

 

お二人は、

 

すしざんまいさんとご縁があったと知ります。

 

これは浅田さんの自撮り。
 

これは塩田さんのカメラで僕が撮影。

 

塩田さんは

 

いつも真っ当なカメラを装備なさっています。

 

こんなアテで般若湯をグイグイと。

 

すしざんまいさんは、

 

不思議なことに空席があっても2時間制。

 

深酔い(泥酔)する人のコントロールなのかな。

 

お店をおでん屋さんに移して、

 

こんなアテで般若湯をグイグイと。

 

ま、深酔いだな。(;^_^A

 

―ーー

 

今日はとあるマジックレクチャーに参加予定。

 

関東は今日、梅雨明けかしら?

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね