お世話になっておりますH氏の案件のロケハンに

 

表参道へ。

 

H氏と一緒にロケハンを済ませ、

 

アルマーニカフェでお茶。

 

アイスティーのメニューに

 

『ウーロン アンド アーモンド』なるものが。

 

想像がつかないので、

 

オーダーしてみます。

 

烏龍茶にアーモンドシロップを加えたものだそう。

 

味わいは杏仁豆腐です。

 

昔から杏仁豆腐の香りは

 

アーモンドに似ていると言われていますので、

 

不思議はないか。

 

良き体験でしたが、正直、リピはないかな。

 

お店を移動して、

 

地中海料理店でディナーを。

 

 

左上はお肉ではなく、パン。

 

地中海料理だからピタだと思います。

 

(説明があったけど忘れた)

 

どれも美味しく。
 
ただ、お店の雰囲気がとても素敵すぎで、
 
おじさんのツーショットはどうも浮いて。
 
かなり大箱のお店ですが、
 
おそらく男2人のテーブルはなかったかと。(;^_^A
 
―ー
 
帰りの地下鉄(半蔵門線)の座席に
 
ヘッドクッションがございました。
 

一列の左右に2座席分。

 

僕は初めて見たと思うけど、

 

ググったら2016年ぐらいからあるらしい。

 

座ってみたけど、なかなか良い。

 

ただ、抵抗ある人もいるかも。

 

―ーー

 

今日、東京は曇り。

 

悩んだけど、洗濯してしまった。

 

明日からは猛暑になるとか。

 

気をつけませう。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね