>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
駅の自販機。。。
きっと利用された皆さん、スプライトの広告に誘発されてしまったのでは?
スプライトだけ「準備中」になっていますですもん(^ω^;)

 

きっとそうだと思います。

それはそうと★
昨日の記事のコメ返も読みましたですが、ご自宅でも桃のカプレーゼをお召し上がりになられたのですね🍑
そして今夜もおそらく、とのことでしたが。。。
お召し上がりになられましたのでしょうか(*・ω・*)
お写真からも瑞々しい桃の甘さとチーズの味わいとのハーモニーが。。。
すすんじゃいますよね🍷
( *´艸`*)

 

はい、3日連続でございました。

ところで。。。
今日も暑かったですし、今、日テレのニュースzeroを見てますがまた関東で猛烈なゲリラ雷雨があったとのことですが。。。
影響はございませんでしたですか?
そういえば停電情報などをツイートしてくれるアカウントが今夜の夕飯時に埼玉とか栃木あたりでちょっと規模の大きな停電が起きているとツイートしていたのですが、なるほど…これのことかと理解したのですけれど(´・ω・`;)

 

東京(僕のエリア)は影響なく。

明日も関東で雷雨が発生する可能性があるらしいですし、きっと暑さも体温並みかも。。。
今朝は昨日より暑く感じられたとレオンさんも仰られていますし、どうかどうかご無理なく!!!((>ω<))

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ーー

 

>AIRTAGが面白いのは、
>自分のWi-Fiが届かなくなっても
>近くの誰かのiPhoneなどのapple機器とつながって
>だいたいの場所を教えてくれるのです。
>その機器の情報は暗号化で分かりません。

えー…?!
apple機器がネットワークとなって、ということですか?!!
すごいですね(`・ω・´;)

 

ただ、逆に言うとapple機器がない過疎地だと

 

精度が極端に悪くなるのです。

私はAndroidなのでiPhoneの機能に詳しくないですが、確かエアドロップというのでしたっけ?
手持ちの画像を自身の半径何メートル以内のiPhoneを使っているユーザーに無作為で送信できる機能がある、というのを見聞きして驚いたものですけれど。。。💦

 

はい、エアドロップも便利です。

エアタグ。。。想像していた以上のものでした(((゜д゜;)))

 

😀