>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
エアタグというの、初めて見聞きしましたですが、簡易発信機みたいな物でしょうか?
GPSはついてなくても音が鳴ってくれるなら貴重品にセットしておけば安心ですね(*^^*)
もし万が一、誰かに持ち去られたとしても音が鳴るなら周囲の人も不信がって持ち去るような輩のことを記憶に留めやすいでしょうし、そこから見つかるパターンもあるかもですし(*・ω・*)

 

AIRTAGが面白いのは、

 

自分のWi-Fiが届かなくなっても

 

近くの誰かのiPhoneなどのapple機器とつながって

 

だいたいの場所を教えてくれるのです。

 

その機器の情報は暗号化で分かりません。

しかし注意書きの文字は。。。流石に小さすぎですよね(^ω^;)
これは普通に虫眼鏡じゃないと読むの難儀しそうかもと。。。

 

ハズキルーペは必須です。(笑)

それはそうと昨夜訪れられたイタリアンバル🍷
前菜の品々からしてお酒が絶対に進んじゃうよなー。。。と(* ´ д ` *)

 

はい、すすみました。(;^_^A


あ、あと桃が使われているお品なんてきっと今だけの旬の一皿なんだろうなー。。。
美味しそうだなー。。。と( ノд ` *)

 

桃のカプレーゼ。

 

昨晩も、そして多分今日も。(;^_^A


ところで今日の東京は体温並みに暑かったらしいですし、夕方以降はまた激しい雷雨のところもあったみたいですが大丈夫でしたですか?

 

幸い雷雨もなくでした。


確か東京では救急車逼迫アラートなるものも出されたと聞きましたけれど。。。
明日も今日同じく暑いらしいですよ。。。
私の地元も今日、熱中症アラートが出されてたのですが明日も出される見込みだとかで(^ω^;)

 

たしかに暑かったです。

 

たぶん、今日も。(;^_^A

お互いにとにかく無理せずまいりましょうです。。。((>ω<))

 

そういたしませう。