>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今日はこれまた梅雨時とは思えないほどの暑さでしたが。。。
お外でのご用は難なくこなされましたでしょうか?
昨日も丸一日、お外で過ごされるとありましたけれど、正午頃から20時頃までとかなり長いお時間でしたのですね(≧ω≦)

 

コンベンションは会館内でしたので、

 

エアコンでむしろ寒いぐらいで、

 

ラッシュガードを着ていました。

ところで昨夜お召し上がりの品々の中のシーザーサラダ、面白いですね(*・ω・*)
ピザ用チーズみたいなのを鉄板かフライパンの上で焼いてのせたらしきっぽいですが、この香ばしチーズだけでも十分におつまみとして成立してしまうのに。。。
このお写真の仕様だと問答無用でお酒が進んじゃいますよね( *´艸`*)
しかも"サラダ"なので罪悪感もあまり感じず楽しめちゃいそうで( ノд ` *)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

良きアイディアなので、今度真似してみようかと。

それにしても天気予報を見ますと明日も暑そうで。
私の地元は下手したら体温並みの最高気温を叩き出しそうなんですが((>ω<))
レオンさんもどうかご無理なくお過ごしくださいです!!!

 

ありがとうございます。

 

体温なみ(;^_^A

 

ショコラトルテさんもご自愛くださいませ。

 

―ー

 

レオンさんのお陰で呪術廻戦のこと、見逃しせずに済みました!!
呪術廻戦はBSでの放送では扱いがなかったのですっかり見落としていましたです(´・ω・`)

 

良かったです。

あ、それから私も「無職転生」と「シュガーアップル」の1期を見ていたので2期を見ようかと楽しみにしていました(*・ω・*)
BSだとこれから日付変わって0時を迎えたらBS11で「無職転生」が放送なので。
何気に今から楽しみです♪

 

ですです。