>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
おおおぉぉぉ、カフェ・ド・クリエでレモンスカッシュをお召し上がりになられたのですね🍋
実家にいた頃は時々利用していたのですが、今住んでいる地域にはお店がないのですっかり足が遠のいていましたですが(≧ω≦)

 

普段はコーヒーか紅茶なのですが、

 

宣伝に魅かれて。

 

爽やかで良きでした。

それにしても昨夜はこれまたお酒が進んでしまいそうな品々でお仕事&宴でしたのですか🍷✨

 

はい、業界誌取材ですが。

ところでiPadは見つかりましたですか?
スマホくらいの大きさ・重さならストラップとカラビナで紛失防止もできますがiPadだとストラップだとかカラビナで。。。というのもなかなか難しいですから(´・ω・`;)

無事にレオンさんの元に戻ってきますように。。。((>人<))

 

ありがとうございます。

 

やはりお店に忘れて、もう戻っております。