>fuse2-16mori 神田民司さん

 

同好の士との情報交換、おしゃべりは楽しいですね。ことにマジックは格別です。
私は月1回、気の置けない友人とマジックだけの話をしています。この時間、至福です。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

まさに至福ですね。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日のランチは暑気払いだったのですね(*・∀・*)

 

はい、そして、少しの打合せ。(;^_^A

焼肉で体にスタミナを。。。
そしてお酒で心に潤いを。。。とは何とも最高の宴のひと時だったかと🍺✨

 

!(^^)!はい。

>マジックの情報交換なんかを
>リアルに会って出来るのはやはり嬉しい。
コロナ禍を経験しているからそ、喜びも増し増しですよねo(≧ω≦)o

 

そうなんですよね。

 

リモート打ち合わせは、

 

場所と時間を選ばないですが、

 

やはりリアルが一番です。

 

―ーー

 

>サ道、なるものもあるのですね。( ゚Д゚)
はい(^ω^;)
茶道ではなくてサ道なんです(´・ω・`)


どうやら原作は漫画でドラマ化されたらしいのですが、一時期テレ朝のアメトークという番組でサウナ大好き芸人さんの特集が何回か放送されていたので、そういうところからもサウナを楽しむ、ということにスポットが当たったのかもですね(≧ω≦)

 

なるほど、一定数サウナファンはいますものね。

 

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

ミニ傘良いですね♪
クラウンYAMAさんがグリーティングの時、よく差していた事を思い出します…

 

そう、そうでしたね。😢