>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今日も深いお時間にお外におられるとのことですが。。。
今もまだ、でしょうか?

 

はい、帰宅は午前様でした。


そちら雨は大丈夫ですか?
関東の北部、という感じだったみたいですが今も日テレのニュースZEROで夕方から夕飯時にかけてのゲリラ豪雨の報道がされていますですし、Twitterのトレンドでも午後は「ゲリラ豪雨」の表示がされたままでしたし。。。

 

ありがたいことに、傘開かずの1日でした。

それはそうと昨夜はこれまた深いお時間まで飲んで食べてと楽しいひと時を過ごされましたようで(*^^*)
いっぱい食べて飲んで、"楽しさ"という心の栄養も補充して。
それが健やかな日々の営みにつながれば。。。最高ですね♪\(*・∀・*)/

 

はい、楽しきも栄養と勉強にと思っております。

 

 

>わたくしめはいたって普通です。

きっとそのレオンさんの思想だったり立ち居振る舞いが"すごい人たち"を引き寄せるのだろうな、と(*・ω・*)

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、そうそう。
ここで書くべきことではないかもですが。
来月(7/3(月)深夜24時)からBSテレ東で「ワカコ酒 Season7」が始まるのだとか。
ワカコ酒ならリアタイ視聴できなくなてもどこかで配信サービスがあるかもとも思うのですが。
加えて今川宇宙さんも過去にご出演してらした「晩酌の流儀」のセカンドシーズンも(こちらはBSではなく)テレ東系列で7/7(金) 深夜24時52分から始まるのだとか。。。

今夏、お酒大好き呑兵衛さんたちが夜のひと時を同じ番組を見ながらそれぞれの宴に酔いしれるのかな?と想像したらなんて素敵で楽しいことなんだろう、、、と( *´艸`*)

 

グルメ、酒飲み系のアニメやドラマ。

 

見ると登場した料理やお酒が

 

猛烈にいただきたくなりますよね。

 

俗にいう飯テロ状態。

 

それが、良き番組の基準の1つかもですよね。