数日前に、

 

透明アクリルの三脚の上で

 

回転する地球儀のことを記事にしました。

 

Amazonさんで何度かその販売ページを見たら、

 

その後、

 

閲覧履歴からのおすすめ、関連する商品の案内が、

 

すべて地球儀。

 

別に地球儀マニアじゃないのに。(;^_^A

 

ただ、こういう広告に刺さる場合もあるよね。

 

 

昨日の朝、

 

天気予報を見て、

 

悩みながらも洗濯をします。

 

乾燥機はあるものの、出来れば外干ししたので。

 

結果、かなりお日様も出てくれて、

 

溜まっていたものは一掃。

 

ーー

 

午後、整体院で体の歪みを調整してもらいます。

 

帰宅して、

 

夜の現場用にちょっとした工作。

 

その後、早め夕食。

 

豚冷しゃぶ大根サラダ

 

大葉をのせて、梅紫蘇ドレッシングで。

 

鶏もも肉と長葱のオイスターソース炒め
 
ランチに作った
 
野菜のオイル蒸しの残りをさっと加えて。
 
昨日は2品のみいただいて、現場へ。
 
 
もう何年もやっているあるカードマジック。
 
ショーの前の自己リハーサルで、
 
修正箇所が見つかり、修正。
 
ほんのちょっとの事なんだけど、
 
抜群に演じやすくなりました。
 
まだそういう余地のあるものがあるのね。
 
やはりおさらいと実践の繰り返しが大事だと
 
今更ながらに思うのでありました。
 
ショーのほうは喜んでいただけたかとは思います。
 

ーーー

 

今日はランチ会食が中心。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね