>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
昨日の披露宴での新郎新婦とは。。。
まさかのお人でビックリ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
以前から応援されているとブログ内でも仰られていましたですが(*・ω・*)

 

伊勢ケ浜親方と親交がございまして。

それにしても。。。
>時計仕掛けのオレンジ
>ならぬ
>時計だらけの俺んち
レオンさん、上手いことを仰られますですね( ̄▽+ ̄*)

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

―ー

 

なんとなんと。。。
植松さんからサインまで!?

 

iPhoneに書いてもらいました。


その某声優さん、何日か前に『6/22のスケジュールを見てる 理由はアレ』とツイートされてて。
どうやらFFの新シリーズがリリースされる日らしく、とても楽しみにしておられるようなのですが(*・ω・*)
レオンさん。。。
めっちゃすごい人とBBQを楽しまれたのですね。。。!!((>ω<))

 

ご縁に感謝です。

そして私もうっかり勘違いしていました。。。
済みません(´・ω・`)
"従妹"の「妹」の字で"女性のご親戚=姪っ子さん"と直結させてしまったようで💧

 

こちらこそすみません、

 

いとこの漢字変換の最初が従妹だったので。

昨日の結婚披露宴もとんでもない人のお式だったようですし、レオンさん周りもすごい人だらけですし、レオンさんもすごい人だし。。。
私はとんでもない人とこうしてコメントをしていると思うと本当に恐れ多いです。。。💦

 

周囲に凄い人がいても、

 

わたくしめはいたって普通です。