>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
今頃はBBQをご堪能中でしょうか?
今月は夏至を控えているので雲がないと日光がキツイですから。。。
曇天なら直射日光の影響を受けず楽しむことができますですね♪


はい、最適な曇天のもと、

 

素敵なパーティーでした。


ところで度々レオンさんのブログでご紹介されるバーガーキングさん。
今回はこれまたなんとも美味しそうなナゲットが(*・ω・*)
正直ペヤング(というか「まるか食品さん」)のは本気過ぎて振り切れてますから(^ω^;)
ペヤングの"本気の辛さ(時にはありえないほどの大盛りだとか)を追求する"スタイルは素晴らしいものの、おそらくペヤングを追随する他の企業やブランドはほぼないかもと。。。
※氷菓の赤城乳業さんは"ガリガリくん"でコンポタ味だとかナポリタン味だとか発売していたのでそのスピリットは似ている気もしますがw

 

ペヤングさんの奇製品は

 

バズらせての広告戦略の部分も大きいかもで、

 

美味しい品という概念は薄いかもです。

 

おっしゃるようにそのバイタリティーには、

 

頭さがります。