今朝、起きたら筋肉痛だった。

 

昨日の朝からワークアウトを

 

今まで行っていた通常メニューに、


完全に戻したのであります。

 

5月26日にギックリ腰のギぐらいを発症してから、

 

その後1週間ぐらいはワークアウトはなし、

 

その後は軽いメニューから少しづつ。

 

そして、昨日からは

 

スクワットやランジも入っている

 

通常のルーティーンに戻したので、

 

今朝は筋肉痛に。(;^_^A

 

ーーー

 

昨日は、

 

スイートホーム@下北沢 シアター711

 

を観劇。

 

 

 

面白かった。

 

本が素晴らしい上に、

 

各役者さんの

 

振り幅あるドライブ感が最高に素敵。

 

うえのやまさおりさんが主演との事で訪れ、

 

全くの予備知識なしでしたので、

 

壮大な音楽からの暗転スタートだったので、

 

重い芝居なのかと思ったら、

 

芯あるコメディー。

 

そうきたかと何度も笑わせてもらうし、

 

拍手しちゃうシーンも。

 

うえのやまさおりさん、ほんと素晴らしいのよ。

 

是非ともご覧いただきたい。

 

11日まで。

 

シアター711では、2チーム制なので、

 

そのあたりはお好みで。

 

大阪公演もございます。


ーーー

 

観劇後の呑み会ももう当然に戻りました。

 

エアドッグminiはテーブルに置きますが…。

 

右回りで(敬称略)

 

ミキティ(川口美紀)、うえのやまさおり、私、

 

スーザン(藤木蜜)、近藤暢治、黒田麻美

 

という舞台経験者で。

 

良き芝居の後は、

 

熱く語ってしまうもの。

 

そんな絶賛語り中、

 

偶然にもお店前を通った

 

鈴木ゆかさんも少しだけ参加。

 

鈴木ゆかさんは、

 

シアター711のお隣の劇場 ザ・スズナリに

 

ご出演中なのです。

 

それにしても

 

道沿いの席じゃなかったら、

 

参加はなかったちょっとした奇跡。

 

お皿はいろいろいただいたのですが、

 

写真は2枚だけ。

 

肉バルだったので、

馬肉とアボカドのタルタル

 

馬肉(馬刺し)は喉に良いと


舞台関係では言われています。

 

都市伝説みたいなものでしょうけれど…。(;^_^A

 

牛タン グリル

 

葡萄酒の瓶がパカパカ空いたとゆふね。(;^_^A

 

――

 

昨日は、雨対策してでかけましたが、

 

行きは傘を開かず、

 

帰りも傘はさすもののわずかな雨で、

 

拍子抜け。

 

今朝がたに沢山降ったようでした。

 

 

今日もアクティブに。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね