ナポレオンズのボナ植木さんから、

 

ショートメールが届きます。

 

『カズさんのカレンダー、びっくりしたぜ』と。

 

何か変なとこあったかな?

 

ミルクピッチャーのセレクトが意外だったのかな?

 

見直すと祝日が。

 

敬老の日と秋分の日

 

明らかに違うよね。

 

アップした時は全く気にしませんでした。

 

6月も旗日が二日もあるんだと思っただけ。

 

カズ氏に聞くと、

 

昨年の9月の日付曜日の構成が同じなので、

 

それをそのままコピペしてしまったそう。

 

ちょっと違うけど、

 

僕は時々、6と9を間違えます。

 

子供か(;^_^A

 

―――

 

マジック研究家の気賀康夫さんが、

 

新著『カード・マジック宝石箱』を送ってくださいました。

 

ありがとうございます。

 

帯では、トランプマンさんが推薦

 

内容は基礎から古典のカードマジックが

 

収録されています。

 

出版記念パーティーにも

 

お誘いいただいていたのですが、

 

スケジュールの関係で参加できずでした。

 

読まなきゃいけない本、

 

観ようと思う資料も沢山あるのですが、

 

なかなか消化できず。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿

 

ふぐ皮 鬼おろし

 

ポン酢で。

 

あおさ海苔豆腐 おろし生姜と

 

ちょっと煮すぎて色が悪くなってしまった。

 

レタス、水菜、パクチー、キュウリのサラダ

 

オリーブ、生ハム、ツナをのせて

 

オクラのフライ

 

ちょっと焦げた

 

マッシュルームのフライ

 

牛くり肉のカツ(フライ)

 

もちろん中はレア

 

トリュフソースやレモン塩&辛子などで。

 

――

 

昨日は自宅の修繕作業が中心でした。

 

修理に出していたノートPC。

 

メーカーさんのステイタスによると

 

今日中に帰ってくるとの事です。

 

 

今日、東京は一日雨の模様。

 

外出の際は対策して出かけます。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね