>TANISHIさん

 

お疲れさまでございました。
ひとり持ち時間6分とはいえ守らない演者もいるので長くなりました。昨年は持ち時間8分だったのでもっと長時間で、お客さんもクタクタになった反省を踏まえて6分に短縮したのです。それが功を奏して、最後まで二部屋ともお客さんも演者も元気でしたね😄

 

ネタあわせもそれなりになさったのも良かったかと。

 

7枚予言、地味に不思議でした。


打ち上げも大変たのしゅうございました❗
またお会いできる機会を楽しみにしております。

 

はい、またお会いいたしませう。

 

 

 

 

 

>Miyo-gaさん

 

マジック楽しかったです!
ありがとうございました。
ゆっくりブログ読ませて頂きます❤️

 

ご来場、ありがとうございました。

 

ほぼ食べ物ブログですが、

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

>パズル作家:田守伸也さん

 

2日間、おつかれさまでした(^^)

2日目は都合によりご参加できませんでしたけど、ブログから推測するに大変盛り上がったようですね😊

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

また機会がありましたら、お会いできることを楽しみにしております。

 

はい、またお会いいたしませう。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
大阪での二日間のお時間、お疲れさまでございました!!
やはり二日目もしっかり打ち上げの宴を楽しまれてからご帰京されましたのですね(*^^*)
しかも新大阪駅で追い宴とは( *´艸`*)

 

新幹線時間が中途半端でして、追い宴を。

 

(追い宴という言葉、初めて知りました。)

それにしてもお写真の万願寺唐辛子がかなり大きく見えますが。。。
牛ハラミの串カツより1.5倍か2倍くらいのサイズに(^ω^;)
実は実物を見たことも食したこともないのですが、きっとシシトウやピーマンみたいに辛くなく爽やかな苦味のあるお野菜なのかな?と思っていたりなのですが(*・ω・*)

 

はい、全く辛さはなくむしろ甘く。

 

爽やか青味と相まって、美味しく。