東京、昨日は気温が上がりました。

 

気温差が激しい今日この頃。

 

体調を崩す人も続出と少し前に記しましたが、

 

自分も。

 

喉の違和感は数日前からあったのですが、

 

昨日から本格的に喉が痛い。

 

そして、微妙な倦怠感。

 

発熱はないものの、ま、風邪かなと。

 

市販の風邪薬を服用したのは、昨日の夜から。

 

週末のイベントに影響が出ないようにと、

 

体力温存しようと、

 

今朝のワークアウトは短めにしました。

 

―――

 

昨日、2つの案件を済ませ、

 

ローソンさんに寄ると、

 

カップめんの『どん兵衛』に焼うどんがあるのね。

 

しかも甘辛のヤンニョムチキン味と変化球。

 

一瞬、手を伸ばしたけど、ひっこめたとゆふね。(;^_^A

 

レジ横では、

 

からあげクン ポカポカ草の実味

 

なんじゃそりゃ?

 

ググったら、

 

ゲーム

 

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」

 

とのコラボキャンペーン商品で、

 

ゲーム内に登場する「ポカポカ草の実」をイメージだそう。

 

辛口との事で買ってみようかなと。

 

ゼルダは以前に遊んだけれど、

 

ポカポカ草の実なんてあったかしら?

 

―――

 

夕餉の皿

 

白菜の柚子漬け(出来合い)

 

冷奴、わらびのおひたし

 

レタス、キュウリ、苺、生ハムのサラダ

 

ガリバタチキン

 

風邪薬を服用なので、般若湯はお休み。

 

 

 ―――

 

今日はランチ会食。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね